■多目的ホールご使用の流れ
【事前打ち合わせ】
1 ホールスタッフとの事前打ち合わせの日時を決めてください。(使用日の1か月前から2週間前の間で、ホールスタッフの都合のつく日時を、事前連絡の上、決めてください。)
2 事前打ち合わせは、必ず使用責任者が行ってください。
3 事前打ち合わせには、進行表、配置図面など必要書類を持参してください。特に、使用当日の時間配分(使用開始時刻と終了時刻の厳守)にはご注意ください。
【当日】
1 ホールを使用する前に、代表者は申込時にお渡しした承諾書を、受付窓口に提出してください。その後にホールを開錠します。代表者以外の方が先に来られた場合は、団体名、氏名、連絡先を開錠台帳にご記入いただきます。
2 ホールの使用が終わりましたら、ホールスタッフにその旨を伝えてください。スタッフが施設・設備の点検をします。スタッフが見当たらない場合は、受付窓口に伝えてください。
3 点検終了後、受付窓口で経費を精算してください。
■会議室・研修室・練習室ご使用の流れ
1 部屋を使用する前に、代表者は申込時にお渡しした承諾書を受付窓口に提出し、施設使用料をお支払いください。その後に部屋を開錠します。代表者以外の方が先に来られた場合は、団体名、氏名、連絡先を開錠台帳にご記入いただきます。
2 部屋の使用が終わりましたら、受付窓口にその旨を伝えてください。職員が施設・設備を点検し、施錠します。