アルテリッカしんゆり2010 神奈川県川崎市 新百合トウェンティワンホール

トピックス一覧

アルテリッカしんゆり2010

2010/05/20

「川崎・しんゆり芸術祭(アルテリッカしんゆり)2010」は終了いたしました。
たくさんのご来場、ご参加をいただき、ありがとうございました。」

アルテリッカ演芸座(座長:桂米多朗)

4月29日(木・祝)

昼の部 14:00〜16:30 入場料3000円
〜学生アテンダントと楽しく踊ろう〜

しんゆりに懐かしき昭和を偲ばせるダンスホールを再現。カラフルなスポットライトを浴びながら、楽しく、優雅に踊りましょう。
アマチュア競技選手によるトライアルあり。

夜の部 18:00〜20:30 入場料5000円
〜内堀勝ビッグバンドによるダンスタイム〜

〜伝説のダンサー大竹辰郎・鈴木孝子組による華麗なデモンストレーション〜
日本を代表するビッグバンド・ミュージシャン内堀勝が厳選した音楽。
そして、元日本ラテンチャンピオン7連覇という快挙を成し遂げた伝説のダンサー、大竹辰郎・鈴木孝子組によるデモンストレーションで、心ゆくまでダンスの夜を楽しみましょう!
※パーティープロデュース:山下恵子

会場:新百合トウェンティワンホール 多目的ホール
主催:川崎・しんゆり芸術祭2010実行委員会

 

アルテリッカ演芸座(座長:桂米多朗)

落語(近未来の)名人会

5月1日(土)13:00開場 13:30開演 全席自由席2000円

春雨や雷太(はるさめや らいた)前座
三遊亭圓丸(さんゆうてい えんまる)
春風亭柳好(しゅんぷうてい りゅうこう)
桂米多朗(かつら よねたろう)
5月2日(日)13:00開場 13:30開演 全席自由席2000円
春雨や雷太(はるさめや らいた)前座
初音家左橋 (はつねや さきょう) 落語協会 
春風亭柳太郎 (しゅんぷうてい りゅうたろう)落語芸術協会
桂米多朗(かつら よねたろう)落語芸術協会

アルテリッカ寄席

5月3日(月・祝)13:00開場 13:30開演 全席自由席2000円

春雨や雷太(はるさめや らいた)前座
神田蘭(かんだ らん) 講談
櫻川七助(さくらがわ しちすけ) 幇間
小泉ポロン(こいずみ ぽろん) マジック
桂米多朗(かつら よねたろう) 落語
しろたに まもる 腹話術
内海桂子(うつみ けいこ) 漫才
マセキライブ@しんゆり

5月4日(火・祝)13:30開場 14:00開演 全席自由席2000円

ナイツ、いとうあさこ、パッション屋良、ホーム・チーム、こばやしけん太、
カトゥー直也、やまもとまさみ、星野卓也、あきげん、ツィンテル

子ども寄席

5月5日(水・祝)13:00開場 13:30開演 全席自由席2000円

春雨や雷太(はるさめや らいた)前座
春風亭昇々(しゅんぷうてい しょうしょう)前座
三増れ紋(みます れもん) 曲独楽
瞳ナナ ( ひとみ なな) マジック
桂米多朗(かつら よねたろう) 落語
しろたに まもる 腹話術
※寄席太鼓、お囃子ワークショップ
鈴木やす子

会場:新百合トウェンティワンホール 多目的ホール
主催:川崎・しんゆり芸術祭2010実行委員会

       

「こども狂言教室」発表会

5月3日(月・祝)10:30開場 11:00開演 入場料は無料。

「こども狂言教室」は、昨年の12月に新百合トウェンティワンホールで始まりました。毎回熱心に稽古に励んだ20人の子どもたちの成果を披露します。

会場:麻生市民館ホール
主催:「しんゆり芸術のまちづくり」実行委員会

  • ご使用方法
  • ご使用の流れ
  • 使用料金/使用時間
  • 新百合トウェンティワン・ギャラリー
  • バリアフリー情報
  • 休館日