アルテリッカ新ゆり美術展2011 神奈川県川崎市 新百合トウェンティワンホール

トピックス一覧

アルテリッカ新ゆり美術展2011

2011/04/08

「アルテリッカ新ゆり美術展2011」は終了いたしました。たくさんのご参観をいただき、ありがとうございました。

アルテリッカ演芸座(座長:桂米多朗)

「アルテリッカ演芸座」は終了いたしました。多数のご来場ありがとうございました。
ご来場いただいた皆さま、出演者の皆さまにこころより感謝申し上げます。

落語 名人+近未来の名人会

5月1日(日)13:00開場 13:30 開演 全席自由席2000円
三遊亭 好楽(さんゆうてい こうらく)
初音家 左橋 (はつねや さきょう)
春風亭 柳好(しゅんぷうてい りゅうこう)
桂 米多朗(かつら よねたろ
桂 宮治(かつら みやじ)
三遊亭 小曲(さんゆうてい こまがり)

落語 名人+近未来の名人会

5月3日(火・祝)13:00開場 13:30 開演 全席自由席2000円
三遊亭 小遊三(さんゆうてい こゆうざ)
三遊亭 圓丸(さんゆうてい えんまる)
春風亭 柳太郎(しゅんぷうてい りゅうたろう)
桂 米多朗(かつら よねたろう)
桂 宮治(かつら みやじ)
三遊亭 小曲(さんゆうてい こまがり)

子ども寄席

5月4日(水・祝)9:30開場 10:00 開演 全席自由席2000円
しろたに まもる 腹話術
瞳 ナナ(ひとみ なな)マジック
三増 れ紋(みます れもん)曲独楽
桂 米多朗(かつら よねたろう)落語
桂 宮治(かつら みやじ)落語
三遊亭 小曲(さんゆうてい こまがり)落語
鈴木 やす子(すずき やすこ)寄席太鼓、お囃子ワークショップ

アルテリッカ寄席

5月4日(水・祝)13:30開場 14:00 開演 全席自由席2000円
内海 桂子(うつみ けいこ)漫才
しろたに まもる 腹話術
櫻川 七助(さくらがわ しちすけ)幇間
神田 蘭(かんだ らん)講談
小泉 ポロン(こいずみ ぽろん)マジック
桂 米多朗(かつら よねたろう)落語
桂 宮治(かつら みやじ)落語
三遊亭 小曲(さんゆうてい こまがり)落語

マセキライブ@しんゆり2011

5月5日(木・祝)13:30開場 14:00 開演 全席自由席3000円
(整理番号付自由席)
ナイツ、狩野英孝、与座よしあき、星野卓也、あきげん、パッション屋良、
カトゥー直也、もっぷん、やまもとまさみ、ツィンテル、三四郎、ニッチェ、グーとパーほか
(出演者は都合により変更する場合があります)

会場:新百合トウェンティワンホール 多目的ホール
主催:川崎・しんゆり芸術祭2011実行委員会

  • ご使用方法
  • ご使用の流れ
  • 使用料金/使用時間
  • 新百合トウェンティワン・ギャラリー
  • バリアフリー情報
  • 休館日